2014年09月19日

お気に入りのフロータント

ベストにフロータントをぶら下げているのですが
今年は標高の高い渓が多いからでしょうか?
使おうとすると無駄に出てしまう事が多く
「キャーまたこんなに無駄に出ちゃったぁ~」と
フタを開けた途端、自動的にニュル~っとです(涙)

もちろん戻す訳にもいかず・・・


IMGP5116.jpg

そして、そうこうしているうちに
使おうとフタを開けたら
「あれ?出てこない?」ナゼ?

「キャー!いつの間にか空っぽじゃないのぉ~悲し過ぎるぅ~」



IMGP5109.jpg height="346">

という事で
この前、クラッチに頼んで
トラッタさんで買ってきてもらいました。

浮きがいいので気に入って愛用しています。

最近、クラッチに対してこんな風に言ってるてるっち。
例えば最近の事・・・
「フロータントがないと釣りに行かない!行けない!無理!」
「リール壊れちゃったから釣りに行かない!行けない!無理!」
と言うとクラッチが買ってきたり対応してくれます。

まぁ、これくらいは許されます?
てるっちの方が仕事が忙しく
ちなみに昨日は朝5:30、今日は6:30から仕事してますので~

「ロッドの調子が悪いから釣りに行かない!行けない!無理!」と言うのはどうでしょう(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます



Posted by せきフィッシュ at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せきフィッシュ