2015年02月14日

年賀状か?それともお魚か?(笑)

年賀状は25日までに出すと元旦に届きます~
しか~し・・・ここのところ間に合った事がないのです(涙)
もちろん「仕事が忙しいからね~」なんていい訳したりして(笑)

遅い時だと、年が明けておせちを食べながら年賀状書き~
なんて事もありました。

それじゃぁいけないと思い
今回は早めに。

といっても25日にPCに向かい
「世界一簡単にできる年賀状」なるものでチャチャっと作りはしたものの
何だかんだと半日ほどを費やしてしまいました。


RIMG1723.jpg

あ~あ、ホントは今年最後のお休みだし
管釣り行きたかったんだけど~
うぅぅぅぅ~お魚釣りたかったよぉー(涙)

途中で年賀状を投げ出して
釣りに行っちゃおうかと思ったけど
おやつを食べて気分転換?
そうねぇ~我慢だわぁ我慢が肝心。


RIMG1726.jpg


5時ギリギリで郵便局の窓口に出し
セーフです♪

年賀状か?それともお魚か?と
葛藤した1日となりました(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆








Posted by せきフィッシュ at 03:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せきフィッシュ