2015年02月26日

年末のうずら庵

年末の出来事~


知り合いの所に年越しそばを差し入れしたら
「北海道に行って来た」と頂いてしまいました。
大好きな白い恋人~♪


RIMG1764.jpg

サクサククッキーの中においしいホワイトチョコは
やみつきになりますね。

2014年の31日は
母に手伝いをお願いしました。
その母と一緒にやって来たのは姪っ子。
「お手伝いしに来たぁ~」とやる気満々で。

1日ハードだから大丈夫かなぁ~と心配したけど
しっかり手伝いをこなしてくれて
とても助かりました。

3人でやる時は昼のまかないは忙しいので毎回立ち食い。
今回はゆっくりお昼の時間もとれたので良かったです。


RIMG1774.jpg

夜営業も終了し「お疲れ様~」と
4人で年越しそばを食べ疲れを癒しました。

母と姪っ子に感謝です♪

そして元旦と2日はお休みをいただき
昨日の3日から営業をしております。

休みの2日間は釣りして食べてという事をくり返していました。
夏の釣りと違って管釣りはカロリー消費が少ないと思われるので
食べた分は確実にお肉になってしまいます(笑)

釣りの様子はのちほど時間をみつけて書きたいと思います。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓           



Posted by せきフィッシュ at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せきフィッシュ