2015年10月12日

プレゼントとバースデーディナー

1日の誕生日の出来事・・・



午前中、宅急便屋さんが「お届け物で~す」とうずら庵にやって来ました。

なんと!新潟の釣り友達からでした。


RIMG5485.jpg

「われもの」って書いてある・・・

包みを開けると・・・わぁ♪リラックマ♪


RIMG5490.jpg

ピカリ!もしかしてコレは!

ローソンでやっていた、このシールを集めると貰えるという
リラックマの「ほっこりボウル」ではないですか!!


RIMG5502.jpg

実は途中まで集めていたのですが
なかなか集まらずに断念してしまったてるっち。
シールは未だにその辺に張り付けてあるんだけど・・・

箱を開けると「お誕生日おめでとう」のメッセージ。
どうやら毎日お菓子を食べてシールを集めてくれたらしいのです。


RIMG5492.jpg


中にはリラックマのほっこりボウル~♪
何を入れても重宝しそうな大きさ♪
大好きなリラックマでとってもカワイイ♪


RIMG5494.jpg


毎日お菓子を食べちゃって
体重増えていないかしら(笑)
心から嬉しい誕生日プレゼント♪
本当にありがとうございました。

そして、午後から母がやって来たぁ
ここ何年か頂いてます。誕生日にお年玉(笑)


RIMG5511.jpg


ケーキも母が買ってきてくれました。

おいしそう


RIMG5514.jpg


今度は・・・
妹が子供たちを連れて夕方にやってきたぁ
「みんなでえらんだんだよ~」と姪っ子。


RIMG5526.jpg

わぁ♪ここにもリラックマ♪

姪っ子たちとおやつを食べながら
楽しいティータイム♪

夕食はクラッチシェフが作ってくれたお料理を。


RIMG5530.jpg
 じゃがいものニョッキ セージバターソース


RIMG5534.jpg
 ナスのトマトソーススパゲティークリームチーズ添え


RIMG5542.jpg
 豚肉のグリルローズマリー風味

お腹いっぱい♪食べ過ぎました(笑)


RIMG5563.jpg


シアワセいっぱいな誕生日になりました。
ありがとうございます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がピカリ日和でありますように☆









Posted by せきフィッシュ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せきフィッシュ