2016年02月17日

クラッチ、大きなニジマスをキャッチ♪

続きです・・・

ボートでプカプカ浮いてますぅ

楽しいわぁ~♪


RIMG8802.jpg


ク、クラッチ大丈夫?
ここは流れかあるよー
ボート漕ぐのは久しぶりなんでしょ?
転覆しないか少しだけ心配。


RIMG8808.jpg

ここの放水されている場所は人気ポイントらしいのですが
とりあえず釣り人は居ない様子。



RIMG8816.jpg

いったん上陸デス。



RIMG8829.jpg




RIMG8830.jpg

ここでおやつタイム♪
ちょっと多かったかな~(笑)



RIMG8827.jpg

鮮やかな赤と黄色に紅葉していて見ごろを迎えていました。

おやつ食べてたらクラッチに呼ばれて
「魚居るから早くやってー」と言われてしまったので
急いでおやつの袋をロッドに持ち替えました。


RIMG8840.jpg

頑張らないと!



RIMG8847.jpg

ムキャ―!クラッチに大きなお魚掛かってるぅー!
ランディングネットを急いでボートから取ってこなきゃ~急げ~

てるっちがランディングする!と名乗り出ました。
責任重大デス。


RIMG8848.jpg


やったぁ~ランディング成功~


RIMG8856.jpg

いいなぁ~クラッチ、
大きなニジマスです。

ひと段落したところで
ポイントを移動しようと
いったん岸を離れます。


RIMG8868.jpg




RIMG8869.jpg

この日はとってもいいお天気に恵まれ
始めは厚着していたけど暑くなってきて
どんどん薄着になるほど。



RIMG8874.jpg

キャー!放水されている場所に向かって
ニジマスが飛び跳ねてるんですけどー
登ろうとしているのかな?
とりあえずお魚は居るのね。
それが釣れるかは別のお話ですが・・・

「めっちゃ大きいのがジャンプしたー!」なんて盛り上がりましたが
頑張るてるっちにヒットはナシ。ザンネン。


RIMG8877.jpg




RIMG8880.jpg

またまたおやつ(笑)

もう少し続きがありますがのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆









Posted by せきフィッシュ at 04:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せきフィッシュ