2016年02月23日

ニジマスのち美味しいもの♪

続きです・・・

母に貸したのは#5のフリーストーン。
必死に釣りしてます。
両手で一所懸命に振り込んでいます~(笑)


RIMG9083.jpg


やったぁ~母にヒット。


RIMG9087.jpg


無事にランディングしひと安心。(ホッ)


RIMG9089.jpg


父も釣れています。
・・・あれ?小さいランディングネット使ってるわね・・・
ラバーネットが借りられたと思うけど、まっ掬えてるからいいかな~
大きなのが掛かっちゃったら、てるっちがマイラバーネットを持って
走っていくわ~


RIMG9092.jpg


キャー!今度はドライで遊んでいたクラッチが
大きなのを掛けてるぅー!
クラッチ、ネットがなさそうよー
・・・てるっち走る・・・


RIMG9095.jpg


ホントに大物みたい。


RIMG9099.jpg

「ランディングはてるっちに任せて~」と
グッドポジションにスタンバイ!

「わぁ~やったぁ~大きいなぁ」


RIMG9104.jpg

ネットに入ってる写真はそんなに大きそうに見えないケド
何センチあったのかな?たぶん50は超えてると思います。
いいなぁ~大きなお魚。
てるっちも釣りたいワァ~

お昼の準備が出来ると放送が流れます。
放送が流れるとお昼をクラブハウスで食べる予定の人たちは続々と向かいます。


RIMG9110.jpg

少し落ち着いてからでいいかなぁ~と遅くに行ったら
お目当ての生姜焼きのセットは売り切れでした。ザンネン(涙)

皆で「田舎うどん」をチョイス。


RIMG9118.jpg




RIMG9121.jpg

ネギやお肉が入った温かいつけ汁のおうどんに
ひじきが入ったおにぎりと漬物が付いていました。



RIMG9128.jpg

食後に小さなデザート(フルーツ杏仁)も付いて
てるっちは大満足♪



RIMG9138.jpg

コチラの管釣りはバックスペースの関係で
「ルアー優先」と「フライ優先」で場所が分かれています。
あくまで優先ですがルアーの方達はルアー優先区域に入ってくれています。
フライマンに人気なのは流れ込みのところ。
数人の方が楽しんでいました。

おやつにしてから頑張ろう♪


RIMG9142.jpg


てるっち、両親のところを行ったり来たりしながら頑張って
少しは釣れましたぁ~


RIMG9156.jpg


今回、この後、寄り道したい所があったので
3時過ぎに早めに上がりました。

お目当ての「川場田園プラザ」に寄り道~♪


RIMG9160.jpg


野菜などの直売所や色んなお店があります。
お蕎麦屋さん、ラーメン屋さん、ピッツァ屋さん、パン屋さん、
ソーセージなどのお肉屋さん、おにぎり屋さんやカフェなど。


RIMG9164.jpg

早めに終わってしまうお店もあるので
残念でしたが、また遊びに来てみようかな~と思いました。



RIMG9168.jpg

母はさっそくパン屋さんでパンを買い込みご機嫌です~



RIMG9171.jpg

てるっちは人気の「のむヨーグルト」を購入。

帰りは太田インターを降りてから
人気のラーメン屋さんでお夕食。


RIMG9173.jpg

レストランみたいけどラーメン屋さんなんです。

手打ちのラーメン美味しいわぁ♪


RIMG9177.jpg


釣りして美味しいもの食べて
楽しい1日となりました♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆









Posted by せきフィッシュ at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せきフィッシュ